見出し画像

LINEのオープンチャット作っちゃった

 皆さんこんばんみ~
北の大地涼しくなってきました。今日の最高気温は28℃です! でも眠い私です。

 モーニングページ書けました。変な夢の話とか色々。夜2ページ目書けるかが問題です。目標は習慣化すること。毎日目標書いて、達成しての繰り返しで1ヶ月書くことが近道ですかね。
 昨日トークショーのアーカイブ? 見ました。当日聞くだけで書き込めなかったのあったので、色々メモできて良かったです。
 LINEのオープンチャットにたけちよさんファンクラブでも作りましょうかねww。システム手帳大好きなのと含めて。やってみたいです。非公式ファンクラブ! 休みの日にでも作ってみようかなぁ。ま、宣伝はしませんけど。たけちよさんファンと交流したいのです。と、思ったらもう作っちゃいましたw。ファンクラブじゃないですが。ま、気長に待ちます。メンバー来るのを。

 それにしても涼しくなったので冷房寒いです。上着着て動こうかな。
 なにか楽しいこと探したいです。手帳タイムは楽しいですけどね。早く仕事終わって帰りたい。頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?