見出し画像

スイカジュースと京都物産展

 皆さんこんばんみ~
おでかけしたら京都の物産展やっててお買い物した私です。

 涼みに行きました。スイカジュース飲みに。今年はスイカジュース飲みまくってます。いつも美味しい。
 本屋寄って本を何冊か買って、帰ろうかってところで1階見たら京都の物産展があるじゃないですか! 八つ橋食べたかった私は早速行きましたよ。しかし、母に止められました。もう飽きた、と。なら物を、と匂い袋を買いました。香りが好きでたばこ吸う両親のたばこ臭から逃れるためにバッグの中に入れようと思いました。あとハンカチ3枚で1000円だったので色違いでウサギさんの模様のハンカチを買いました。

 ミニ6手帳が発送されました。早く発送されたので営業所に電話して1日早く着くようにしてもらいました。が、ミニ6購入したというのにたけちよさんのYouTube観てたらM5使いたくなって出しちゃいました。とはいえ書く内容に悩むのですが……。両方使っちゃえ! ということで、まぁ書きます。

 iPhone14のレンズカバーが壊れました。剥き身です。怖いなぁ。傷つけないよう気をつけなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?