見出し画像

今日のご飯はホッケ

 皆さんこんばんみ~
病院行ってきました私です。

 本屋行って交換ウソ日記のアンソロジーが売っていたので購入してきました。今途中まで読んでます。
 病院は結構混んでて、薬局では五月蠅いご老人が4人……。薬局なんだから静かにして欲しいです。
 帰ってからは眠くなってうとうとし始め、お昼寝しちゃいました。剣が君をプレイしようと思っていたのですが。これからやりますかね。黒羽さんやろうと思っています。

 病院に行く前にカフェに行ってスイカジュースを飲みました。夏になったら出てくるスイカジュースだけは唯一この季節の楽しみです。スイカ大好き。
 夏バテ気味なのでそれも含めて先生に言ったのですが、薬なーんにも変わらず。いい睡眠取れないからなんとかしたかったのにな。おかげで昼眠くなるし。

 昼間暑かったのに窓開けてると涼しい風が……ちょっと寒いかも。つか、孤独のグルメ見てるんだけど、CM長過ぎ。15分はやってるわ。
 今日はホリミヤとわたしの幸せな結婚のアニメがDアニメで配信されます! 楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?