見出し画像

明日からの連休と楽しみなこと

 皆さんこんばんみ~
リフィルの一部が届いて、今から書くか悩んでいる私です。

 しかし、万年筆のインクまだ変えていないので変えてから書きますかね。パイロットのカートリッジ使おうと思っています。今コンバータに入れている状態です。

 今度のシフトの休み希望を何日休みお願いしようか悩んでます。有給は取っておきたいのであまり使いたくなくて、あとは他の用事がどれくらいあるのかですかね。

 楽しみな旅行まであと1週間。システム手帳マルシェまであと2週間とちょっと。楽しみがあっていいです。楽しみに向かって毎日頑張れると良いな。

 今日はたけちよさんのZINEの発行日! 帰りに印刷してこよう。読むの楽しみだなぁ。レクタングルオルターさんの表紙もいいですし。大好きです。連休中にゆっくり読もう。因みに明日明後日が仕事お休みです。

 今週は趣味文通信と文通村のお手紙が来る週です。しかし、文通村の発送したよって記事がまだHPに出ていないのです。いつもなら次の日には出ているのに。台風で遅くなったら返事も遅くなるので……ちょっとキツいですね。北の大地にも17日、ですかね? 台風来るみたいですから。濡れないで届いて欲しいです。

 明日明後日は家から出ないようにしたいのですが、どうなるやら。暑いのもありますしね。明日の計画。
・アニメためているのを見る。
・たけちよさんのZINEを読む。
・万年筆のお手入れ。
などなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?