見出し画像

私の筆欲〜!

 皆さんこんばんみ~
ボロボロになったバッグを買い換えた私です。ユニPさんもゲットしてきました。

 なんか何書いても暗くなるので困ってます。私の筆欲どこ行った? せっかくのビタリータなのになんも書けていないし。ユニPさんに変えたら書けるかな?

 日記も別の万年筆使って、インクは良い色なので書くのは楽しいけど、内容が~! ってなります。
 疲れたばっかり書いている気がします。まぁ実際今日も疲れてますが。明日はお休みなので、ゆっくりします。

 で、書くこと何かないかな? と思ったとき、結局ゲームのこととか書くんですよね。ゲームばかりしているから。手帳タイムで何考えるか、わからなくなってきました。読んで楽しい手帳にしたいのになぁ。まぁゲームも楽しいですけど。

 何を考えているかというと、やはり、旅行、ゲームとかになっちゃうんですよ。頭の中そんな感じで、妄想日記でも書きますかね? いいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?