見出し画像

OOC(Out of Chaos)視聴会報告。

いやあ、みなさん、ありがとうございました。実はアルバムでは4分半くらいある曲をラジオオンエア用3分にeditしたのででした。(自分で。汗)それを基にPVを作ったのであんなあっという間の短い3分になっていたのでした。どうでした?短かった?僕自らの解説ということだったのでみんなには画面を見て欲しいしチャットにも参加して欲しいしどっちやねんと言われそうな千手観音になりたいわ〜!な時間でした。足はもちろんソワソワな生まれたての子鹿な足で。(なんでやねん)で、OOCのビデオは無事にアーカイブ入りで、、、、こちらです。パチパチパチパチ。

凝縮した突風のような時間でしたが充実したいい流れを体験しました。チャットでも書きましたがパンデミックはN Yにいる僕にはもちろんStay homeであり、全米中にいきなり吹き荒れたBLMであり、矛先が我々にも向いてきたAsian Hate Crimeでした。今も日々緊張の中生活していますが、やはり毎日食事を作ったり音楽に触れたりして少しずつ未来へ思いを馳せています。

画像1

不安、緊張、の繰り返しの混沌(カオス)である現在の繰り返しの中からちょっとずつ聞こえてくる音符を拾い集めてそのかけらを組み合わせて作ったのが今回の宅録ジャズ、一人ジャズであり一人じゃないジャズ、なのです。

画像2

Senri Premiam3を改めて聴いてそして今このLetter to N.Y. を作り終えて音楽がどれだけ僕の人生を励まし続けてくれたのかを感じます。それにしてもキー打ち、早くなかったですか?ギャル並みに。(笑)曲が始まってみんなが画面に集中していても僕の指はずっと動いていました。ちら!

画像3

この姿勢です。月曜日の朝のN Yの空は曇天。遠くから素っ頓狂な車のクラクション。まだまだ半分起ききっていない僕がコーヒーを飲みながらさっきの熱狂を懐かしく思い返してにんまりしています。ぴご飯を終えて一連の朝のルーテイーンを済ませ自分の息の音を聴きながら静かに座ってます。チャットグセがついちゃってまた何かやりたくてウズウズしています。

画像4

みなさん、いい夢を、いい日を、いい朝を。今週も最高にして行きましょうね。 S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?