見出し画像

ぴの耳より"もあ OB LIFE"情報(2/29)

こんにちは、びーすです。
今年は2月29日まであるんですね。オリンピックの年でもある。
東京オリンピックが延期になってから4年。世界は取り戻したものもあったけれど、失うものもまだまだある。すすめ、ぴーす!!!
みなさん、『1 2 3 4』の怒涛のリリース、楽しみにしてくださいね。

詳細は↓

そして、ひなコンジャズがありますね!

さて、本日の定期更新は「OBろこになったつもりて DAYS 2」です。サンディエゴの夜はハプニングだらけ。そんなあたしたちを見守るのが下限の月。公開は18時を予定しています。あたしはOBG(Ocean Beach Girl)。お楽しみに!  (ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?