見出し画像

ぴの耳より"きょうの料理見た? 定期更新もありますよ!"情報(2/22)

きのう「きょうの料理」見た?  
あたしが、もしハイスクールに行っていたなら、きっと教室に入った途端、言うんだろうなう?  あ、今は、そのまま実況できちゃうね。一晩寝かさずに。
なんでも「X」トレンド入りしていたそうです。BGMがSenri Jazzだったのも嬉しい!  プレッピー(懐かし)な出立もよかったかしら。NHKプラスでは一週間見ることができますので、何度でもお越しくださいね。

NHK+で2/28*9:23まで

レシピはこちら。↑ あら、770kcalもある!
親子丼といえば、大江屋レシピの中でも、常連さんですね。

レミさん、見てくれるといいなあ。
さて、本日の定期更新は、「DAYS」です。18時を予定しておりますので、お楽しみに!  (ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?