見出し画像

SPIN MAGAZINE

SPIN MAGAZINEって、知っていますか?

画像1

1985年に始まったCoolな音楽のoutletなんですが、僕もこの雑誌が大好きで大ファンなのですが、このSPIN MAGAZINEのインスタグラムで"Lullaby Sessneions Series"というのが去年の春に始まって大好評で、彼らの読者の子供達が眠る前に3曲ほど「子守唄」を演奏するコーナーというのがあるのですが、それになんと僕が、明日、金曜日に出演することになりました。生放送です。

明日、金曜日。9pm EST/6 pm PST   
おそらく日本は土曜の朝の10時?←あってる?

還暦でSNSに弱い僕にとって「アクセスのやり方明日教えるから、Senriが自宅から直接SPINのインスタアカウントにアクセスして自由に演奏して終わればいいからさ」って、、、あのね。それオヤジの僕にできるかどうかが目下の大問題。

入れなかったらどうしよう!

この生演奏は終わったあともSPIN MAGAZINEのIG TVの方にも載せられます。日本時間は朝の10時?かな?もし生でみてくれれば嬉しいし、そのあともI G TVにもアーカイブが残るのでそちらでも繰り返し鑑賞できます。ああ、でもちゃんと無事に彼らのページにつながるかどうかが目下の大問題っ。

最近の出演アーテイストはこんな方達が演奏しています。Recent artists include: Carlie Hanson, Gnash, Russell Dickerson, The Lumineers, Neon Trees, The Fratellis, and more.

では明日。すでに汗だく、つゆだくです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?