見出し画像

泡ただし。です。

何をやってたのだろう。なぜまた日本に戻っているのだろう。

主目的がよくわからないまま突き進んでいる感じがするが、実はごくシンプルなことをやっているのだ。つまり「泡」のような人生を「正しく」進んでいる。新しい音楽のリリースを「かつてないやり方」でやろうとしている。だから日本へまた戻っている。心は「こんばんわ。泡ただし!」とでも言いたげに。笑

アトランタのJapan American Society of Georgia Annual GALAは2回目のお声がけだったので、重責もあったけれどなんとかやり終えた。いい出来だったと思うが課題も大きい。一歩上へ上がるとまた一歩。欲が出るし向上心も湧く。

ここから先は

3,522字 / 24画像

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?