見出し画像

も-い-くつ寝-る-と-88!

も-い-くつ寝-る-と-88!  

(声に出して読んでね)

後4日でデビュー日!5月21日やーん!
後7日で「Class of '88」!やーん!

やーん!
やーん!
みんな盛り上がってる?

これから数日の予定をざっくりまとめておきますね。(ぴの耳寄りじゃなくて、千がやるので結構ザルだと思いますが、、お気持ちだけ)

でいってみよ!やーん!

*5/20 萩原健太presents MUSIC STORIES JFN系列 音楽の話満載!

*5/21 MUSIC DELIGHT 9:15am 東海ラジオ  めっちゃ楽しい!


5/21 On the SUNNYSIDE 4pm α -Station   大江千里のラジオ!


5/23 BSフジ 霜降り80s        
80s、語りまくってます!コスモとグローリー弾いてます。


さあ、WAKUWAKUする、やーん!

Teaser見て一緒にトウゲザートウゲザーで
盛り上がっていきましょう。やーん!
↓↓↓↓
みんなは、どの曲が好き?教えて、やーん!


*尚、Class of '88 のスペシャル盤や通常盤、そして40周年の情報は一気にこのページで確認できるよ。一気にやーん、じゃなくて、どーーーん!

じゃね、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?