見出し画像

セトリ通信 「アンコールはしないのに」

「みんなのリクエストに全部お答えします!」

2022年「降っても晴れても」を盛り上げたくて言った提案が、大変な事態を引き起こしてしまった。

全部のリクエストにお答えします

さあ、どうするか?まずオープニングの曲を決めねばならない。今年はリクエストを最初にもらった方の「未来乗車券」にする。

きみがばあちゃんになった時に
今日のような赤い口紅で同じ列車のこの席で
星を夜空に見つけよう
(未来乗車券)

歌詞を書くと不思議にメロディを思い出す

続いてもう1曲、「軍配はどっちに上がる」はどうか。

ここから先は

4,388字 / 22画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?