見出し画像

大江屋レシピ (104) 「あんこバタートースト」の巻

うちには、いただき物の成城石井「あんこバター」があります。本物感のあるあんこなので、「しっとり感」が好きなお子ちゃま舌の僕にはハードルが高すぎなのでしょうか? 世間的には素晴らしい「あんこバター」をお子ちゃまである自分なりにさらに美味しくいただく為に、舌と感覚で繊細に細かいところをこだわって「あんこバタートースト」を作ってみます。こちら成城石井のあんこバター。素晴らし一品です。http://seijoishiiblog.com/?eid=24938

画像1

用意するもの:あんこバター、バター、パン、ライム、コーヒー、ヘンプ(植物性)ミルク。
Ingredients : anko butter, butter, grains & seeds bread, lime, coffee, hemp milk.

画像2

画像3

ここから先は

1,004字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?