見出し画像

ぴの耳より情報 (4/4) 大江屋レシピ、インスタはじめました。

こんにちは、ぴーすです。

新学期、新入生、新社会人、新天地、新.......まあ、毎日が新しい日でもあるわけで。毎週の全米ラジオオンエアチャートも気になるし。あたしも、新しいおもちゃ、待っています!

この写真に見覚えのある方は、お目が速い!  「Senri Garden  ブルックリンでジャズを耕す」には、FB、Twittertがありましたが、Instagramはありませんでした。

amigo_senrioe

で検索してくださいね。もうすぐ、100レシピにもなりますし、4年目に突入したこともあり、大江屋レシピのメニューをアップしていこうと思っています。

みなさん、フォローしてくださいね!

本日は、「大江屋レシピ(84)」。お弁当のお供にぜひ、の逸品です。更新は18時を予定しています。

あと、お知らせがもう2つ。

★「Senri Jazz Times」を30部限定で販売。ツアー会場でしか手に入らなかったので、今回行かれなかった方々、ポチってしてみてくださいね。購入は下記から。

配送は日本からになります。

★「ブルックリン物語 #57 エメラルドの風の中」が単品販売(216円)になりました。実家の書棚が圧巻ですよ。

お楽しみに! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?