見出し画像

プチDAYS 「わけがあるからパタパタするのだ」

ぴがパタパタ動き続けていた。

時計を見ると夜1時くらいだった。もう朝かと思ったけど意外に時間が経っていない。昼間は結構ぴがあれもこれもと要求、小出しのおしっこやうんこをした。その度にお尻を綺麗にしてやると大きな欠伸をするので、気持ちいいんだなとこちらまで嬉しくなっていた。

ちょうどいい温度にしてね

ところが1時のパタパタは結構続いていて僕も起きて世話をしてやればよかったんだけどそのまま寝てしまった。ぴも諦めたらしく静かになった。

ここから先は

943字 / 7画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?