見出し画像

ぴの耳より情報スペシャル 「メイキング of ブルジャズ 01」

こんにちは、ぴーすです。シリコンバレーツアーも大盛況に終わり、タディこと大江千里は単行本制作に集中しています。

前作『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』は2年半経っても重版され、ロングセラーとなっています。読んでくださってみなさん、ありがとう。さらに、コンピアルバム『9番目の音を探して〜大江千里のジャズ案内』もできちゃいますからね。

次作のタイトルは、『ブルックリンでジャズを耕す 52歳から始めるひとりビジネス』、略して"ブルジャズ"です。

現在、本のカバー案が行き交っています。そこで、みなさんの声が聞けると嬉しいなと、特別に公開いたします! ブックデザインは前回同様T氏にお願いしました。

1 )  先ずは6パターンのカバー案です。 ビジネスを少し意識したものも。

2 )  3パターンにしぼって、前作と並べてみました。ちなみにイラストは、もちろんSenri Oe 。最近、まつげが長いのが特徴です。

どうでしょう?   

みなさんのご意見、感想をコメント欄に書き込んでくださいね。お待ちしております!

本日の更新は、「アミーゴ千里のお悩み相談 19」を18時に予定しております。こちらもお楽しみに! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新(ほぼ)しています。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?