見出し画像

プチDAYS 「還暦DISCO」

LAから友人がやってきた。

はい!宮尾すすむです。

「ね、今もうすぐ機体はJFKに到着するんだけど、Senriって今ブルックリンにいるんだっけ?」

え、いきなりどういうことだよ。でも「いるよ」と返事すると、途切れ途切れ、「着いたら、メールする」と返してきた。どうやら友人TodとAnthony(DJ HOOK N SLING)の登場だ。

LA is my Lady!

「今、ブルックリンのホテルに向かい中のUber。今晩夜遅くAnthony(DJ : Hook N Sling) が演奏するんだ。だから、ぴにも会いたいし俺も付いて来ちゃった!」というメールが。ホテルが我が家から歩いて3分の場所だっつうの。僕に輪をかけせっかちなTod。Uberで駆け足してるのが目に見える。

Uncle Tod, Come down!
Come down!

「わ、すごいね。そんなに近い場所偶然予約するなんて。Anthonyは本番前にビジネスDinnerがある。俺もそこには参加するけどその前に、ぴに会いにそっちへ行くよ」Todの絵文字は踊る。ぴ! 君の大好きなUncle TodがLAからやってくるよ。パパはチュッとキスをした。ふうん、ぴは素っ気なくそっぽを向いた。

照れるじゃあーりませんか。byぴ

ここから先は

3,308字 / 48画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?