見出し画像

ぴの耳より情報 (9/5)【note】の会社に行ってきました! キャリア決済もスタート!

こんにちは、ぴーすです。

【note】を運営している会社に行ってきた、と報告を受けました。

PNDの大江CEOとピースオブケイクの加藤CEOとの対決か!? いえいえ、とっても楽しい、種をまく貴重なミーティングでした。

「コメントが盛り上がっていますね !」と加藤CEO。

「ブルックリンから手渡ししているような感じを届けたいですね」と大江CEO。

継続課金マガジンでキャリア決済(携帯の料金と一緒に支払いができる)も始まりました。詳しくは、下記へ。

https://note.mu/info/n/ndb016c9ae298

この日、写真写りで気にしていたのは、「ビーチク、大丈夫かなあ」。

重要なのは、みなさんに「何を届けられるか」ってことですから。

ご意見・ご感想は、ぜひコメント欄へ。今後とも、応援よろしくお願いいたします。

★継続マガジンはこちら。
★【senri garden 大江千里誕生日月感謝祭37タイトル各108円】はこちら。
★【リリース・ライブ・イベント まとめノート】はこちら。

おまけ動画は後ほど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?