見出し画像

ぴの耳より情報スペシャル「メイキングof ブルジャズ04」+ぴの耳より情報(12/21)

こんにちは、ぴーすです。

もう、一週間がすぎてしまったなんて!  

キラキラみてクンクンしてブルブルしている間にて 2017年もあとちょっとだなんて!  

ジャーン!

CDだとジャケ写、本は書影って言いますが、できましたよ!

帯文を描いてくださいってくれた方の名は......『君の名は。』の新海誠さんでした。

ほんとうに素敵な帯文、ありがとうございました。新海誠展の情報は↓。

http://shinkaimakoto-ten.com/info.html

そして、本日の更新は、「アミーゴ千里のお悩み相談」と「大江屋レシピ」は、今年の一皿にもなった「チキンむね肉」の第二弾です。更新は18時を予定しています。お楽しみに! 

心ゆくまでクンクンしている間に、日めくりが年を越してしまう予感がしますが、ダディはトミジャズがあったっけ。みなさんも心置きなく2017年を、去りゆく青春を楽しんでくださいね。(ぴ)

https://itunes.apple.com/jp/album/avec/id649768280

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけに、青春な映像です。こっそりみてね。(ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新(ほぼ)しています。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?