見出し画像

プチDAYS 「白銀の青森へgo!」

ブルックリンから八神純子さんに電話した。たまたま話せた。

「11月にプライベートでちょっぴり帰るんですけれど26日って名古屋で会えません?」

すると、

「ああ、残念、その日青森でコンサートなんだ。」

それならば行っちゃおうか?と思った。前日マンリーと有馬だからちょっと温泉が勿体無いけれど調べたらギリギリ間に合いそうだった。

お鶴さんに乗るぞ

「今から飛行機をチェックしてみますね。」

と電話を切るなり早速格安チケット情報を調べた。

伊丹空港の光

9時に有馬を出て10時前には伊丹空港、11時過ぎの便に乗ると12時には到着、会館に1時くらい?

急にワクワクしてきた。純子さんの文字も踊ってる

ここから先は

1,689字 / 22画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?