見出し画像

PROJECT31

パンデミック中はこんなプロジェクトに参加したりしてました。
自宅で学べるって素敵なこと!この「学び」のちょっと違った様々なアングルからのアプローチ。大人が見ても楽しい!子供達はきっと「へええ、このアジア人の先生、昔Jastin Beaverみたいだったんだ。」って興味津々で見てくれたね。これがアップされたのが4月2020年。ステイホームで繋がろう、伝えよう、って携帯で撮影して編集して手作りして。この時期があったから今へ繋がるんだね。他の30人の人たちも面白い人たちばかりなので是非楽しんで下さい。これを企画したトニーに感謝。

画像1

Project 31: All That Jazz (Piano) featuring Senri Oe (former Japanese Pop Idol) プロジェクト31 オールザットジャズピアノ部門、大江千里(元日本のポップアイドル)

こちらがプロジェクト31のアーカイブ。

PROJECT31!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLI_X7LjPyUdv4NlPQ8aCC6s9PJ0F2kylZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?