見出し画像

ぴの耳より"定期更新&本日23:59まで"情報(10/5)

こんにちは、ぴーすです。
定期更新の日がやってきました。パパ千里はデンバー!!!
いろいろ多重録音のように世界がまわっていますが、平常心のあたしです。

さて、本日の更新は、「ぴ散歩 #99 」。どんなあたしをお届けしますかね?
そして、 お正月のソロコンサートの"裏耳"は23:59で閉まってしまいますので、まだ迷っている方は、えいやっ決めてくださいね。

ではでは、18時にお会いしましょう。(ぴ)
・・・・・・・・・・・
senri garden には、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?