見出し画像

いよいよTomorrow!

今日は24時間前に、同じ設定で明日の納涼のロケーションであるローフトップに集合してテクニカルリハーサルをしました。東京のチームと繋いで心一つにしました。東京は夜9時、こちらNYは朝の8時。楽器のノイズなどが数回起こりましたのでそれを解消して今日中には完璧に備えます。僕は持参した自分のペダルを現場に残してきました。一緒に片して明日朝6時には現場に行ってまた一緒に組み立てます。内容としてはかなり自由度の高いポップ度合いの高い楽しい内容になりそうです。もちろんタイトルについているジャズも「ああ、そうきたか」と堪能していただけると思います。もうカウントダウンです。現場はこんな感じのルーフトップです。



各々SNSには下記の内容をPostしました。

納涼ジャズ千里天国!いよいよ明日土曜日の夜9時開催!
ふるってご参加ください。お待ちしています。
【公演名】Music with a View Vol.4 
大江千里 納涼JAZZ 千里天国 from ブルックリン
【日 時】2021 年8 月28 日(土) 21:00~
【出演】大江千里
【チケット販売URL】https://musicwithaview.zaiko.io/e/senrioe2
こちらも!https://diskunion.net/jazz/ct/news/article/0/98945

画像1

さっき東京から連絡がありましたが直前になっても予約の人が後を絶たない状況だということです。これは楽しいことになりそうですね。離れていてもこんなチャレンジができちゃうって素敵です。何があっても納涼は納涼です。みんなの大きな愛とパッションで最高の夏のイベントを成功させましょう。今もみんなからの寄せられるリクエストを集計してNYへ引き続き送ってもらい中です。もうすでに始まってる??

画像2

映像のリアン。真剣な眼差しが印象的。クリスマスの時とは違って今回は夏の外の自然光での中継になります。もしかして暑すぎる場合は僕の位置を日陰に移すかもしれません。

画像3

そして音楽のデイヴィッド。僕はすでに制作側を離れてピアニスト大江千里に戻ってます。ピアノの細かいノイズ等のチェックを今日中に解決して明日の朝は6時にルーフトップで集合です。

画像6

その後PND RECORDSにセンスが届いたということでしたのでピックアップに伺いました。早速仰ぎながらこれを書いています。ぴが大変です。私も参加すると言って聞かないのです。出かけるパパを阻止してドアの前でブロックします。一緒に出演したいのだろうけれど今回は涙を飲んでお留守番。N Yの最後の夏の熱波ですから。

画像7

チケットご購入していただいた皆さんにはすでにカクテルの前情報やらお願い天国のフリ付きのテンプレート(僕がやってます)が送られたと思います。一緒にやりましょう。楽しみにしています。言い忘れたことはないかな?あ、まだまだ間に合います。2021年の夏のおもいでを是非一緒に刻みましょう。夏は夏で夏しかできないこと!短い夏に最高の足跡を共に。

画像9

P.S. キースジャレットのEverything I love,そしてBetty CarterのMoonlight in Vermontが僕の耳に今流れていきます。音楽は命を響かせる最高のガソリンです。どんなに離れていても僕らは想像力という才能を持った仲間だから。

(C)Senri Oe,PND Records 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?