見出し画像

ぴの耳より情報 (2/15) 今日はお知らせたくさん。最後までスクロールしてね!

こんにちは、ぴーすです。

今週のお知らせはたくさんありますよー。週末を存分にお楽しみください。

★noteを運営しているピースオブケイクのCEO加藤貞顕さんとの”CEO対談”がcakes内で本日アップされました! こちらからどうぞ。↓

https://cakes.mu/posts/19615

★今週の「ブルックリンでジャズを耕す」有料マガジン購読者限定の更新は、”CEO対談”動画「talk about “ブルックリンでジャズを耕す” Senri Oe 」10分16秒バージョンをお届けします。アップは18時を予定しています。お楽しみに。

ショートバージョン「interview@note 『それはですねー』編」は皆さんでみられるようにしました。こちらからご覧いただけます。↓

https://youtu.be/XlAiIryWNmk

★インターネットラジオ「今夜も大(だい)いいトークス 第39回 ・大江千里トークイベント公開録音SPECIAL!!」公開中! コンピアルバム『9番目の音を探して〜大江千里のジャズ案内』の制作秘話、「あんなところにキーボードがある」って”ジャズナヒト”の生演奏!  千里おじさんとジャズメガネさんの大冒険が繰り広げられる59分25秒です。こちらからどうぞ ! ↓

http://www.110107.com/s/oto/diary/detail/2759

『Answer July 〜Jazz Song Book〜JAPAN TOUR 2016 』(DVD)絶賛発売中!! アマゾンでジャズ・フュージョンカテゴリ内ベストセラー1位です。

『ブルックリンでジャズを耕す 52歳から始めるひとりビジネス』をいろんなメディアから広まって、それをリツィートしてくださったり、いいね!  してくださったり。たくさんの人が背中を押してくれて、本当にありがとうございます。そして、なんと『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』の6刷が決定!  重版出来は3月初旬。

本当に盛りだくさんですね。ふううっ。

あたしもがこうしちゃいられない。アー写 (アーティスト写真) も撮らなくちゃ。PNDレコーズ所属のアーティスト、ぴーす11歳です。どうぞご贔屓にしたってください。(ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓

https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7

フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓

https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226

初めての方はこちらから↓

https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?