見出し画像

ぴの耳より情報 (11/22) 寒くなってきたので、背中が丸くならないように。

こんにちは、ぴーすです。

冬将軍来たり!  ですね。寒いと、つい背中が丸くなってしまいがちですが、肩甲骨のあたりが固まったりしていませんか?  ぐるぐる手を回したり、ダディ愛用のストレッチポールでほぐしてあげてくださいね。背中が丸くなると、酸素も行き届きませんからね。胸いっぱいに冬の空気を吸い込んでみるのもいいですよ。

そんなわけで、今週は大江屋でポカポカ温まるレシピをご用意しました。週末にすぐ、お試しください。

そして、プロフィール機能の設定をしました。今まで「SENRI CAVE」に入れておいたのですが、「ブロフィール」をクリックすると、大江千里の情報が一覧で出てきて、とても超便利。試してみて。そして、最後まで読んでみてね。

更新は18時を予定しています。

チャイも体があったまりますよね。お砂糖入っているの、好き。♪January〜♪ みなさんに会えるのを楽しみにしていますね! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?