見出し画像

Welcome to "Noryo Senri Jazz Heaven from New York City", Aug 28,2021, Archive


(オフラインにして、とかスタッフの声が聞こえる)

スクリーンショット 2021-08-31 16.45.45

みなさん、こんばんは、質問がきていましたよ。なぜ、今納涼をやるんですか? 今、パンデミックでいろんなことがある時だからこそ、今感じる喜怒哀楽全部を全部ぎゅっと詰め込んで、納涼にして一緒に楽しもうじゃないか、そういうふうに思いました。

画像2

さあ、それでは、何か飲みながら楽しんでいただきたいということで、レシピが皆さんの元に届いたと思いますけれども、Anything is fineで, 麦茶, 烏龍茶, なんでも構わないです。これはMojito(モヒート)です。みなさんぜひ、自分のお家で、しばらくこのビデオを見て和んでやってみていただきたいと思います。それではいきましょう!

画像3

How to make Noryo Jazz Mojito.   Here we go!

Noryo Senri Jazz Heaven!

So this is the Cooking time for you. Im’ gonna make a Mojito, Senri Mojito for you .

We have a lime. Very important. Mint, cut it! Brown sugar (Kokutou), Ices, and wine!  This is my improvisation time. 

スクリーンショット 2021-08-31 16.55.25

ここから先は

7,963字 / 22画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?