見出し画像

大江屋レシピ#210 「ポプシクルの無限大♾️楽しい!」

アイスキャンデイいらんかえ? 大江屋が街にやってきたで!

大江屋初のチャレンジ

前に買ったまま戸棚の中にしまってたアイスキャンデ作りのキットを「使わなきゃ」ってずっと思いながらそのままにしてたので今回立て続けに挑戦して使っています。汁と具、あればなんでも凍らせればできる、、、ね!^_^

Yo VIP!  Let's Kick it !!!!

お手軽にチャチャっとIce Popが出来上がってしまうキットですけれど、やはりそこはセンスよく成功率を上げていきたいところです。

Tovoloのキットじゃよ

3月の大江屋ポプシクル黎明期の3品をご紹介しましょう。Ice Ice Baby~!!!!!!

簡単で 費用があまりかからない それでいて美味しい

Popsicle Ice Pop 1: クラシックコーラいちご

用意するもの:昔からあるコーラ1缶(で充分)、いちご数個(で充分)。
ingredients: 1 can of classic cola (enough), a few strawberries (enough).

ここから先は

2,260字 / 36画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?