見出し画像

ぴの耳より"9番目の音を探して"リスキリング情報(2/10)

こんにちは、ぴーすです。
朝日新聞の「多事奏論」で取り上げていただいたせいか、『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』が注目されているかも。発売からすでにもうすぐ8年になろうとしていますが、最近よく聞かれる"リスキリング"にマッチしているらしく、読み直しをされている方が多いのかも。

今思い出しても、涙が…….。あたしも若かった。なんと、パパ・千里と一緒に「ドライブ・レンタ・カー」でニューヨークからロスまで大陸横断したんですから。

紙の本は今すぐにはお届けできないようなのですが、電子書籍でしたら、瞬時に読めますので、ぜひ、お試しを。なんと、電子書籍の写真はカラーなんですよ。しかも、ページ制限がないので、多めに写真いれちゃっています。

よろぴくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?