ランダムゆくとしくるとし

画像1 ランダムに書き残しておきましょう。2021-2022
画像2 「2年ぶりにSenriがtomiに帰ってきたぞ!」「シーーーーーん」コロナで全て変わったんだったね。もうここには2年前の人たちはほぼいないんだね。
画像3 でも問題ないさ〜!byライオンキング。最後には全員にブラボー!いわせまっせ!じわじわいきましょ!
画像4 「ニューヨークに行きたいか?」「この問題に答えられるか?」
画像5 30曲ごえの久々のアスリートナイト。
画像6 最初は無表情だった韓国人の若い女の子たちがみるみる頬を紅潮させて「いえ〜〜〜い!」
画像7 未成年もいる、ノーマスクだし。でもそんな細かいことは言わないの!ニューイヤーズ・イブなんだから。ブリブリ盛り上がるぜい〜!いえーい〜!
画像8 さっき地下鉄のホームで大道芸人のパフォーマンスに拍手を送っていたのに、今シメサバに数の子って?もしかした僕もうカウントダウンの大仕事やり終えて家に戻ってお風呂に入りぐっすり眠ったってことですか????
画像9 時空を超えてtomiのトイレ。ここしか一人になれる場所ないから、1部と2部の合間に。
画像10 階下はご覧のようにグリグリ盛り上がり〜!
画像11 こんな装置で世界へ配信しています。
画像12 カウントダウンが近づくとマイクをガムテでスタンドに貼って「弾き語り」ができる状態にセット。だって喋ったり叫んだりしながら弾くからね。
画像13 「まだ2021年の岸辺にいるぜ」「2022への吊り橋は揺れてるぜ」「みんなが一緒だと渡れるね」「準備はいいかい?」「いいかい?」「いいかい?」「まだ時間があるみたいね」「え?あと20秒?」「20、19、18、、、、、、、5、4、3、2、、、、」「1〜〜〜〜!」どっかーーーん〜!星屑が鍵盤へ降ってきた〜!
画像14 NY NYは絶対にやりたかった。蛍の光ももちろん。僕の右に5人くらいできてくれてた日本人のお客さんは2年前もずっときてくれてたご贔屓さま。2年経ってトミジャズには日本人の気配がすっかりなくなったね。でも世界中でみんな見てくれてるもんね。Are you There???
画像15 お疲れサマンサは降板したね。bySATC 早々に店の裏口から抜け出してメキシコダイナーでコロナで乾杯!⇦しょってるでしょ?
画像16 で、和がらし乗せーのレンコンつみれ。元旦ドS。
画像17 Ground(すりおろした)白ごまいっぱいかけーのつみれ鍋ん!
画像18 又時軸はライブ終わりに戻りーので、チリバーガー@メキシカンダイナー。あっちゃこっちゃで忙しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?