見出し画像

「降っても晴れても〜Come Rain or Come Shine~」開催決定!

大江千里ライブストリーミング
「降っても晴れても〜Come Rain or Come Shine~」開催決定!

5月28日 8:00pm-9:30pm (日本時間)
*60分のライブ+30分のAfter Partyを開催(期間限定アーカイブ配信もあります)
*その他、記念オリジナルTシャツ(トラベルミニポーチ、直筆カード付き)も販売予定。

配信チケット&グッズの購入は、こちらから!

4月28日(木)正午12時(日本時間)発売開始! 
既に発売中! PNDのホームページの扉をスクロールダウンすると
→「降っても晴れても」のポスター、ぴちゃんのイラストの原画
が「阿吽」のように左右に並んでます。→ライブ参加の方は左のポスターの方を、グッズ購入の方は右のぴ原画の方を、クリックされてください→
購入画面が開いて簡単に購入ができます!


こちらはライブチケット購入用
こちらはグッズ購入用

*もちろん、両方クリックも大歓迎!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらは40年目のスタートでお祭りが始まっているソニーのサイトです。
ぜひこちらもご参加ください。↓↓

*7inch single「Rain」&Vinyl「LTNY」(5/25 on sale)
*「大江千里SINGLES」(6/22 on sale)
詳細!特別サイト: http://www.110107.com/Senri40

大江千里からのコメント
「皆さんに1日も早くお会いしたい気持ちを抑えきれず、急遽ストリーミングライブをN Yからお届けすることにしました。あの曲この曲、ポップもジャズも織り交ぜてたっぷりお送りする予定です。こんな時代だからこそ「降っても晴れても」!皆さんから大募集するリクエストからも選曲します。さあ、何が出るかな?ドキをムネムネさせてご参加ください。僕もめちゃくちゃ楽しみにしています。大江千里」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?