見出し画像

🔥フネの慶次🔥投資思考マガジン③💴お金を稼げる人の思考法とは?

おはこんばんにちわ。

競艇界1の大傾奇者→フネの慶次です!キリッ

投資思考教育マガジン→今回は第3弾です。

今回のテーマは…

「お金を稼げる人の思考法とは?」です。

皆さん、お金を稼げてるでしょうか?

競艇投資でプラス収支を維持してますか?

競艇以外の収益はありますか?

本業のお仕事は順調ですか?

給料に満足していますか?

俯瞰的に自分を見て「お金持ち」だと言えますか?

もし、言えないなら必ずこれを読んでください。

今回は競艇投資以外でも使える思考法を伝授いたします。

むしろ、あなたの「人生」において非常に重要な思考法です。

この思考法を身につければ、あなたの人生の中でさまざまなことが好転します。

「お金持ち」にもなれるでしょう。

「家族」との関係も良好なものとなるでしょう。

「仕事」も円滑にこなし、出世することができるでしょう。

「対人関係」で悩むことも激減するでしょう。


嘘だと思いますか?

そう、思うなら読み進めなくてもいいです。

しかし、「成功者」と呼ばれる人たちは必ずこの思考法を持っています。

私は競艇投資と仮想通貨投資で人生を軽く5周できるくらいの資産を得ました。

もちろん「ラッキーだった」ところもあります。

全てが自分の実力だったとは思いません。

しかし、この思考法がなければ、いまの私はありません。

この思考法があったから私はいま「お金持ち」になれているのです。

資産が増え、いわゆる「富裕層」と呼ばれる段階までくると、付き合う人も必然的にそのレベルの人が多くなってきます。

その富裕層の「全員がこの思考法」を持っています。

こう聞いてどう思いますか?

そんなわけないと思うでしょうか?


慌てるんじゃねぇ!


早速皆さん、もうその思考法を知りたいと思っているでしょう。

俺も金持ちになりたい!

金を稼ぎたい!

成功したい!

早く教えろー!!!!!!…と。

しかし、ここでひとつだけ言っておきます。


慌てるんじゃねー!!!


…甘いことは言いません。


この思考法を持てば、あなたも必ず「お金持ち」になれる!というわけではありません。

しかし、そうなるための最低限のスタートラインには立てます。

逆を言えば、スタートラインに立たなければ永遠に「お金持ち」にはなれないのです。

・いまお金持ちでない人

・いま稼げていない人

・いま成功していない人

・いま人生がうまくいっていない人


これらが、なぜなのか?

真剣に考えたことがありますか?

おそらくほとんどの人が、このことについて「真剣に」「本気で」考えたことはないでしょう。

しかし考えなくてはなりません。

お金持ちになりたい、稼ぎたい、成功したいのなら。

このことを真剣に考えなくてはいけません。

当たり前ですが考えていないことは実現しません。

「お金持ちになりたい」と考えなければ、お金持ちになることはできません。


逆にいま、お金持ちじゃないなら…

なぜ自分がお金持ちじゃないのか?

ここを本気で考える必要があります。

ここを直視しないで逃げていると一生・・そのままです。


逃げちゃ駄目だ!

「いつか金持ちになれる」

「いつか稼げるようになる」

「いつか成功する」

「いつか人生上手くいく」

あなたは、そう思っていますか?

でも現実はどうでしょうか?


もし、あなたが上記のすべてに対して

「うまくいっている!」

というのであれば、すでに富裕層のはず。

この先は読み進めなくていいです。

今すぐこのnoteに「スキ」と「オススメ」、ならびにSNSでの拡散をして、立ち去ってください。




ですが残念ながら人生があまり上手くいっていない…

という人は、何故上手くいかないのか?

今日は特別に私が答えを教えてあげます。


いま、あなたが成功していない理由…それは…


あなたがいままでの人生で行なってきた、

「判断」「決断」「選択」の精度が著しく低いのです。




ちょっとタイムマシン探してくるわ。

いまのあなたは過去のあなたの「判断」「決断」そして「選択」でできています。

つまりあなたが、「いま成功していない」のはあなたの「判断」「決断」「選択」の精度が低い、あるいは間違っているからです。

なぜ精度が低いのか?間違っているのか?

ここが理解できれば成功できます。

正しい「判断」「決断」「選択」をするにはどうしたらいいのか?


ここで今回のテーマでもある「思考法」が出てくるのです。

今日はそういう、お話です。

今回は競艇投資とは直接的に関係ありませんが、「もっと大きなところ」のお話しをします。

必ずあなたの人生のプラスになります。

お時間があれば是非、ご一読を。


俺は前田慶次!つっぱると死ぬことになる


競艇投資に関してのマガジンも好評です!

マガジン第1段→なぜ競艇投資は6点買いなのか?

フネの慶次は常に6点買い。
それ以上の買い目は、全く必要ないと断言。
それは何故なのか?



マガジン第2段→競艇投資に必要な情報とは?

情報は多すぎると毒になる。
本当に必要な情報とは?
それを知る手順も特別に記載しております。



そもそもフネの慶次って何者?

ここを読んでいる段階で、あまりいないと思いますが、そもそもお前誰やねん!?
という、お初の方はまずはコチラから!

私が何者なのか?という無料の自己紹介です!



一子相伝の拳


ということで、いよいよあなたの人生を必ず好転させる「お金を稼げる人の思考法」を伝授いたします!

本当は一子相伝の拳なんですがねぇ…!!
(今回は特別ですぞ。。)


それでは早速。。。結論から言います。

成功するための思考法とは…


ここから先は

4,131字 / 15画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?