【有料予想】2戦2勝!回収率390%!純利益58,000円!

こんにちは。「戦略的投資競馬」管理人です。
本日の有料予想の結果を公開します。

本日は2レース中2レース的中することができました。
回収率は、390%を達成しました。純利益は58,000円でした。
やはり狙ったレースのみを購入すれば、回収率は向上しますね。

「戦略的投資競馬」の有料予想noteが800円なので、たった800円払うだけで稼げる情報が手に入るので買わない選択肢は無いですね。大した価値のないスポーツ新聞ですら120円とかするわけですから、そんなものは買わずに、このnoteを買うだけで競馬で稼げます。

と言っても、買わない人がほとんどです。そこで買ってみることができる人本当に少数の人が成功し、競馬で稼ぐことができるのです。行動を変えなければ、いつまで経っても競馬で負け組です。いい加減、人生を変えましょう。今のままでは、確実に競馬で負け続けます。

■2月9日の結果
レース数:2レース
投資額:20,000円
回収額:78,000円
純利益:58,000円
回収率:390%

■2月9日勝負レース
小倉1R ダート1700m 未勝利戦
◎4番 シゲルモクセイ
馬券:複勝10,000円 

【結果】
2着 複勝180円的中

京都2R ダート1800m 未勝利戦
◎9番 パイプライナー
馬券:複勝10,000円

【結果】
2着 複勝600円的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?