【回収率217%】2019年7月の有料予想収支結果

2019年7月の有料予想の収支結果を発表します。

回収率は217%を達成しました。回収率の目標が200%だったため、目標は達成しましたが、6月より回収率が下がってしまいましたね。そこだけが残念ですが、結果が出ているため前向きに捉えたいと思います。

このように戦略的に競馬に投資すれば、収益を出すことが証明できたかと思います。
もし、あなたが今競馬で負けているとしたら、戦略を用いて競馬に向かい合うことを強く推奨します。戦略が無ければ単なるギャンブルですから、競馬で勝てるはずがありません。

来月もしっかりと結果を残せるように、綿密に準備します。

2019年7月の有料予想収支結果

レース数:4レース
投資額:40,000円
回収額:87,000円
回収率:217%

7月6日
中京3R ダート1200m
13番 複勝10,000円 ⇒ 複勝300円×10,000円的中

7月13日
中京3R ダート1200m
12番 複勝10,000円 ⇒ 複勝570円×10,000円的中

福島10R 芝2600m
7番 複勝10,000円 ⇒ 不的中
10番 複勝10,000円 ⇒ 不的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?