見出し画像

お詫び

今月から新章を始める予定でおりましたが、今日までに間に合いませんでした。
大変申し訳ございません。

出来上がり次第更新する予定でおります!
重ね重ね申し訳ございません!


ここからは言い訳になりますが
新章を、いざ作画しようとしたら、「話のここが気にいらないかも。もう少し良くできないだろうか」と考えてしまいまして、そうなったらドツボにはまってしまったといいましょうか…。「この話でいいのか?」「まったく違う話のほうがいいんじゃないか?」となり、足踏み状態になってしまいました。情けなさすぎて叫びたい心境です。

ですが、必ず続きは描きますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

本当に申し訳ございません。

サポートは毎日の作業の大事なお供・コーヒー代になって作業の効率を高めます! または、いいね!やコメントを頂いても、やる気が激上がりします!(コメント欄は下方にあります。)