暗夜奉公0002

漫画『暗夜奉公』を投稿しました。

タイトルの通りですねー。

この作品は、本当にだいぶ前に描いたものです。全部アナログで描いてあって、しかもネットで見るように考慮されてないので若干読み難いですが、ご容赦を。

それにアップロードできる画像の枚数が限られているので、前後編になってしまいました。

そして、どうでもいい話ですが、この文章を書いているときに、蚊が横切り一発でしとめました。運動音痴の私にしては快挙です。

前編

後編




サポートは毎日の作業の大事なお供・コーヒー代になって作業の効率を高めます! または、いいね!やコメントを頂いても、やる気が激上がりします!(コメント欄は下方にあります。)