見出し画像

週末副業で収入を増やす3ステップ解体新書

この記事は先日X(Twitter)でツイートしたものを
まとめたものになります。
商品販売前のいわゆるプロモーションというものです。

書くべき要素を書くべきタイミングで書いています。
なので、
研究するだけで参考になると思います。
ぜひ最後までご覧ください。

1万1千文字くらいです。
ではいってらっしゃい!


15年副業をしても少しも生活が変わらなくて
生き苦しい生活をしている安月給サラリーマン

今でこそ原理原則を学んだ私が
15年で17個の副業を試した結果
唯一まともに稼げた方法のおかげで

自分の商品を販売したり
人に教えたりサポートして稼げていますが、

ついこないだまでは
繊細気質で生きずらさを感じながら
家族にやりたいこともさせてあげられない
負い目を感じながら生きている
心に余裕がない平凡な中年サラリーマンでした。

会社では人間関係に気を使い疲れ果て
家では奥さんと子供の会話の中で

○○ちゃん家はお金持ちだから
いい家に住めるのよ

○○くん家はいい車に乗ってる

あそこの家はお金があるからいい学校に行けるのよ

という会話が聞こえ、
じっと我慢しながら聞いてると

奥さんが「ウチは貧乏だから無理」と
私の給料が少ない事を責められているように感じて
悔しい気持ちでいっぱいでした。

しかし、
家族に旅行やTDL、外食や塾など我慢せざるを得ない状況には
責任を感じていました。

特に子供には将来の可能性を狭める事はしたくないのに
お金がないせいで
習い事や塾に通わせてあげることが
できず、
自分の不甲斐なさにますます自分を追い込んで
どんどんウツ状態になっていきます。

そんな状況を打破するために、

いろいろな副業をやってはみるものの
結果を出せずに次から次へと
目新しいノウハウに手を出しては挫折するの繰り返しでした。

コレ、今振り返って思うのが、
絶対にやってはいけないことを
見事に全部やっちゃってるんですよね。

隣の芝は青く見える

とはよく言ったもので、
自分が結果が出なくて落ち込んでる時ほど、

他の人の結果がタイムラインに流れてきて、

そんな報告がキラキラしてて。。。

いいなぁ。。。」

「そんなに簡単に結果が 出るのかぁ。。。」

と勝手に落ち込んで、
勝手に気持ちがどんどん泥沼にハマっていきました。

そんな中
ブログで100記事を目指している時に
Twitterが稼げるという情報が入り
始める事に。

Twitterではいろいろな情報を得てながら勉強したり、
時には企画の無料相談会にも積極的に参加していました。

そこで知り合った当時インフルエンサーだった方に
高額のコンサルを紹介され入会することに。

清水寺の舞台から飛び降りる気持ちで
生まれてはじめて高額の40万円を支払って学びに自己投資しました。

自分的には借金をして人生の大勝負です。
当時の気持ちは
「これで人生変えてやる」
と意気込んでいたのですが...

結果は上手くいきませんでした。

当時は副業系のブログをコツコツやっており
そのブログを 見て
「うちで学べば結構稼げますよ」
と言われ

めちゃくちゃテンション上がって

「稼いであれもしよう!これもしよう」
と夢膨らんだのですが、

いざふたを開けてみれば
やりたくもないトレンドブログを教わって
芸能ネタやゴシップ系のネタを
毎日更新してアドセンスで稼いでました。

「うわーやっちまったー」
と思い
正直サギられた感覚もあったのですが
せっかくコンサル料を支払っていたので
何かの肥やしになるかと自分に言い聞かせ続けました。

結果をいうと3ヶ月で8000円未満の稼ぎ
で換金できずに終わりました。

そして、
もう3ヶ月でTwitter運用を学びました。

今では使えないノウハウばかりです。

当時は一日300フォローのノルマをかせられ、
とにかく最速で万垢になって権威性をだし
noteを販売するのが流行ってました。

万垢になったら権威性がついてnote
が売れまくるぞ

と当時の私は信じてフォロワーを増やす日々。

毎日フォロワーを増やす事しか頭になく、
何回もシャドウバンになりながらフォロワーを増やしてはみたものの
結局、薄いフォロワーしかいないので

反応のないアカウントの出来上がりです。
もちろんnote販売せずに
一円も稼げずに終わりました。

今ちゃんとやったら300フォロワーでも
普通に成果を出せますしね!

このまま副業をあきらめて終わっていく
人も多い中、

私は
お金が無いことで子供の将来の可能性を狭める事はしたくないし、
老後にみじめな思いをしたくない

ただ生きるだけの人生で終わりたくない

という思いが強く、

あきらめずに副業を続けてる中
大きな転機が訪れるのです。

ネットビジネス業界では有名な方で、
昔からよくメルマガを読んでいた方が
Twitterに参入してきたと噂を聞き

動きを追っていたのですが、
始めてまもなくするとTwitter教材を販売するというので
3万円くらいでしたが実力も知っていたので
間違いないものだと確信して
即決して購入したのが
後に紹介するノウハウをするキッカケになります。

その教材で学び、
仕組みを作ってTwitter運用をコツコツ頑張っていたら
紹介していた商品が毎月何個か売れていったのです。

売れるたびに「売上速報」がメールでくるのですが
めちゃくちゃテンション上がるので
よっしゃー
とか言いながら

さらにTwitterを頑張るという
好循環のループに入っていきました。

この教材は紹介して購入してもらえたら
何割か報酬をもらえる商品でした。

今まで稼げなかったので
毎月安定して5万くらい稼げたのはかなり
デカかったです。

しかし、
人の商品を紹介するだけだと
将来的に販売停止になるリスクもありますし
資産としては積みあがっていかないので、
自分の商品を持つことを考えはじめました。

自分の商品を持ちビジネスを安定させたいと思っていたところで

また新たな出会いがありました。

今度はXのなかで目立ってる人ではなく
知る人ぞ知るような人との出会いで、

プロのマーケターと言われる人です。

Xの相談企画に参加して
話していくうちに
まず基礎が大事
あなたのだけの商品やサービスを作りましょう

などの言葉に感銘をうけ
今までの人生の中で投資金額としては
一番大きな金額になりましたが、

過去最高の自己投資額60万円を払い
コンサルをお願いしました。

結果、
ビジネスの本質を一から学ぶことになります。

なぜ決意したかというと
年齢も50歳を過ぎて
今何か新しい行動を起こさないと
このまま何も変わらずに気が付けば人生が終わってしまうと
思ったのと、

もっと稼いで
家族と国内旅行して温泉に入ってゆっくりしたり、
おいしいもの食べたり
他にもたくさんの思い出も作りたかったし、

将来のお金の不安を解消して
精神的に楽になって生活したいと思ったからです。

結局、
ビジネスって原則と本質さえ押さえておけば成果出せるんですよね。

今までこれだけ右往左往してきて、
酸いも甘いも経験し、
そんな原理原則を身につけた今だからこそ、

これからは
間違った方向に行っている、
現状上手く行っていない人を本気で救いたいと思っています。


そんな15年で17個の副業をしても
まともに稼げなかった私が

原理原則を理解したら一気にビジネスとして
大きく稼ぐ道筋が見えたのですが、
興味ある人いますか?

ぜひあなたには
この原理原則を知ってほしい。

間違った方法でやっていると
私みたいに気が付いたら十数年も経ってしまいます。

そんな事にならないように
私がたくさん失敗した中で唯一成功した事や
考え方を知ってもらい、

初心者の方や稼げてない方が
間違わなくてすむようにしたい。

今そんな事を伝える企画を考えています!

楽しみにしていてくださいね!


しかし、
誰でもいいってわけではなく、
私のような繊細さんでお金がないことで
家族に不憫な思いをさせていると
感じている方がいたら繋がりたいし、

私のことを信頼してくれる人には
しっかりサポートして一緒に人生を
楽しんで行けたらと思っています。

そんな方にぜひ参加してもらい、
原理原則を知って
正しい道を歩んでもらいたい。

知らないと間違った方向に進んでしまい
一生稼げないまま終わってしまうかもしれません。


私が提供するコンテンツは、
お金を作る事は一つの手段に過ぎず
根っこの部分は
サービスを通して

過去の私のような
お金がなくて子供の将来の可能性を
狭める事に繋がらないようになってもらいたい。

だったり、
繊細さんの方には家族のために何とか
お金の問題を解決して、
自分自身の心に余裕を持ちながら生活してもらいたい。

何度も言いますが、
家族と旅行をして温泉に入り
海の幸などを食べてのんびりしたり、
ご当地グルメを満喫したり、
他にもたくさん家族との思い出を作ってもらいたいと思ってます。

また、
将来のお金の不安を解消して
精神的に楽になって、
人生を楽しんで生きていってほしいと思います。

正直、
自分が苦しんできた事と同じような悩みの人を
ほっとけないし、
役に立つことができれば
私自身の人生の幸福度も上がるので
苦しんでる人を助ける活動は自分にとっても意味のある事なのです。

なので、
企画に参加して原理原則を知ってもらい
ビジネスで成功してもらって
お金の不安から解放され
家族とたくさんの思い出を作れる
そんな人生を送ってもらいたいのです。


繊細さんである私たちはただお金が欲しいわけではなく
お金を稼いだ先の心の余裕が欲しいのだと思っています。

今の給料じゃ生きるだけで精一杯だし
想定外の出費や
子供の教育費や夢のために応援すらできず、
家族との思い出も作れないし、

老後を含めて将来が不安で
今を楽しめてないし、
繊細さんという気質のために
人に気をつかいすぎて
生きてるだけで疲れてしまいますよね。

でも大丈夫!

自分がまさにそんな人間で
原理原則を知り、
正しいやり方学んだおかげで
一気にその状態から良い方向に向かっていったので。

なので、
あなたも原理原則を学びビジネスをすることで
成功できるようになり、
心の余裕を得る事が出来るでしょう。


今では副業で稼ぐことが出来てるし
年商10億の会社経営をしていて
企業の人材にマーケテイング教えている
プロのマーケター兼起業家の人に
直接ビジネスの原理原則を学んでいて
どんなビジネスにも応用が利くので

例えXがなくなっても「他の媒体でやればいいや
と思えるので、
これからの人生をお金の心配をせず気持ちを楽にして
生きていける自信があります。

あなたも原理原則を知れば同じ気持ちになるはずです。


ほとんどの人はXがなくなったら路頭に迷うと思います。

なぜならみんな
Xで目立ってる実績がすごい人の枝葉のノウハウばかりを学んでいるからです。

インプがどうとか、フォロワー数がどうとか。
集客、教育、販売の知識も大事ですが

その前にまず押さえておかないといけないことを
教えてる人が少ないと感じています。

枝葉であるノウハウじゃなくて、
芯にあるものをしっかり学ぶことで、

極論、
Xがなくなって周りの発信者が焦る中、

私は
新しく媒体作るかー
みたいな感じで
余裕で違う媒体で稼ぎ続ける事が出来るでしょう。


結局、
Xで目立っている
ものすごい実績のある人や
インフルエンサーのようにはなれないし、
そもそも
同じことを学んでるライバルが多すぎます。

私たちは
他の人たちとは違う、
自分が持っているものを提供できる範囲で、

悩んでる人を一人でも助ける事ができれば良くて
その結果お金が後からついてくる状態が理想的じゃないですか!

周りの「○○円稼ぎました」などの発信をみて
気おくれしたり
自分の実績に自信をなくしたりして
何度もくじけそうになりましたよね。

でも大丈夫です。

あなただけでなくみんな同じ気持ちになっています。

原理原則を学べば、
周りに左右されずにやることが明確になります。

周りに埋もれずに唯一無二の存在になってください。



私はインフルエンサーが言っている

「インプレッションを伸ばそう」
「リプ周りイしよう」
「フォロワーを増やそう」

と目先の数字では勝負せずに

自分の個性を生かして
自分が救うべき人を救うことだけを考えました。

私は
上辺だけのノウハウではなく原理原則を学んで
自分の特性を生かしたビジネスができたので
唯一無二の存在になれライバルがいないのです。

フォロワー数500にも行ってませんが
私を信頼してくれる人もたくさんいて、
しっかりとビジネスが出来ています。

生活を良くする為にはお金が必要で
ビジネスを始めたはいいが結局
あなたが学んでいるインフルエンサーは
ライバル製造機になっています。

でもみんなが買っているし
いい感想のポストもタイムラインに流れてくるので
安心するし、
間違いないと思ってしまう気持ちもよーくわかります。

実際に購入して知識はついても
「勉強になったなぁー」
で行動しないで終わってしまいます。

元々優秀な人は稼げるかもしれませんが
大抵の人は難しいでしょう。

原理原則という根っこの部分がしっかりしてないと
いくら良い教材で学んでも
生かしきれないのです。

ビジネスは簡単には稼げません。

でも原理原則を学べば
あなたしか出来ない、
あなただから出来る事を提供できるようになるので
唯一無二の存在になります。

ビジネスをやる人は
必ず知っておかなければいけない事だと思います。

これから伝えていくので
発信に注目しておいてください!


しっかりとゴールから逆算し準備をして
行動にうつし失敗をしても
改善しながら
PDCAを回せる人が長くビジネスで生きていけます。

ビジネスの原理原則を知ってる人は
例えXがなくなっても稼ぐことが出来るでしょう!
枝葉のテクニックだけでなく原理原則を 学んでいるので
他の媒体でも必ず生きていけます。

そんな原理原則を学んだ私が
15年で17個の副業を試した結果
唯一まともに稼げた方法でしたら

今何をやっても稼げなくて挫折ぎみな人を
助ける事が出来るかもしれません。

結局、
大きな実績をもっている人のノウハウをやろうとしても
言ってる事は理解できて
大きく稼げるような気持ちになり夢も広がりますが

初心者の方には再現するのはハードルが高かったりします。

まず、
作業量の基準値がめちやくちゃ高いので
同じことをするには
副業でやる人には時間的に難しかったりします。

私の経験上、
同じような境遇の人や、
少し上のレベル感の人が稼いだ方法を
やった方が再現性が高いと思います。

副業で一日1時間の運用で
実際に半年で28万円稼いだ時の収益の様子を載せておきます。


私がやって結果でたノウハウは
今までいろいろ言ってきたけど、
すごくシンプルなんです。

初級者が上級者になるために極力リスクを排除して
簡単な仕組みで稼ぐことが出来るものになります。

この手法は20年以上ネットビジネスの世界で
稼いできた人の手法を私が実践して
私流にアレンジを加えたものになります。

仕組みさえ最初に作ってしまえば
毎日1時間の隙間の時間を使っての作業
でも結果を出すことが出来ました。

そのノウハウをメインに初級者が上級者になる為のリスクを
極力排除したロードマップを組んでいます。

初級者には違うノウハウも用意していて、
まずネットだけでサクッと稼げる感触をつかんでもらい
じっくりと腰を据えて取り組んでもらえたらと思います。

もちろん原理原則を押さえた上でやると
間違った方向に行かずに結果を出す事が出来ます。

興味がある人だけに
原理原則を押さえて正しいステップで
私が稼げるようになった秘密

「副業成功ロードマップ」のレポートを差し上げます。


どんなにすごいインフルエンサーの
10万文字以上の教材で学んでも
フリーランスでやってる人は時間や労力を
全部つぎ込めますが、

サラリーマンや時間がない人は
消化して実行できる人はほとんどいないと思います。
いても1割いるかどうか。

その結果を出せる少数精鋭の人は
元々センスがある人だと思います。

私も含め副業でやっている普通の人は
なるだけ難しくない作業でないと
続けるのが難しくビジネス自体を辞めてしまう可能性がとても高くなります。

なので最初に簡単な仕組みさえ
作ってしまえば、
後はシンプルな作業になるので
自分のペースで出来るので
毎日ゴリゴリに鬼作業をしなくても
大丈夫です。

しかし、
私の「副業成功ロードマップ」は
今稼げている中級者以上の人には必要ないかもしれません。

稼ぐ仕組みを作れていない
ネットビジネス初心者の方、
月5000円も稼げてない方には
ぜひ受け取ってもらいたいと思いす。

この先もビジネスのやっていきたい人には
必ず知ってほしい考えになります。

これを知ってないと
間違った道をこれからも
さまよい続ける事でしょう。


実際にこの手法で稼いだエビデンスをお見せします。
原理原則に基づいた考えでやったら
副業の毎日1時間の作業で、
運用開始半年でこんな結果を出すことが出来ました。


私でも今回ご紹介する手法でこのような実績を出すことが出来ました。

月5万円でもサラリーマンの副業で
無理なく実践して稼げたので
私にとって生活にゆとりがでるので大きい金額でした。

普通に出来る事が増えました。

家族と旅行に行ったり
プチ贅沢な食事をしたり

他にもたくさんありますが、
とにかく人生を楽しむ余裕が出来たということです。

作業できる時間がたくさんある人であれば
これ以上稼いでる人はゴロゴロいると思います。

私ももっとやれば稼げる自信があります。

しかし、サラリーマンの副業で
無理のない作業で稼ぐ事ができる事に価値があるのです。

私の場合、
最初に仕組みを作ってしまった後は
隙間時間などを入れて
作業時間は毎日1時間も無いかもしれません。

仕組みといっても
そんな難しいことはなくて
Twitterと一記事あれば出来てしまいます。

誰でも出来ます。

普通にTwitterで文章を書ける時点で大丈夫です。

ほんとシンプルなのでやって欲しいです。

今Xを使ってビジネスをしてない人は
超絶もったいないです。


今までの私はお金が無いことで
奥さんや子供に
何もしてあげられずに
自尊心の低い、
家族の中で居場所がない肩身の狭い生活を送ってきました。

しかし、
今は、
原理原則を学んで
正しいノウハウを実践したら結果を出せるようになり、

お金が無くて我慢していた家族旅行や
プチ贅沢な外食、
少し家族で行くと出費がかさむTDLなどの
我慢していたものも
自分から提案し行けるようになりました。
(今までは払えるお金がないので、話題を出さないようにしていました)

もちろん私が全部支払うことで
自己肯定感も爆上がりです。

また家族から「パパありがとう」とめちゃくちゃ感謝され
大黒柱としての尊厳を取り戻しました。

是非あなたにも
原理原則を知ってもらい
シンプルな手法を試し、
家族と楽しい時間を過ごせるようになってもらいたいと思います。


もちろん手法としては
何十万と狙えますし、
その実績を生かして別の収入源を増やすやり方もあります。

巷のコンテンツは、
結局は文字数が多ければ多いほど満足度が高くなります。
今売れてる高価格のものは
みんなも買っているので
間違いないものだと思うし
良い口コミも多いので安心してみんな買っていきます。

しかし本当に稼げるようになる人は1割もいないのでしょう。

理由は情報量が多すぎて行動に移せないからです。

何十回も繰り返し復習しないと
身に付きませんし、
根気強くできる人はそうそういません。

なので身につかずにまた楽なノウハウを探しに行ってしまいます。

私が経験者なので間違いないです。

やはりシンプルで端的にまとまってるほうが
行動に移しやすいです。
(それにサポートがあれば)

行動しないといくら良い商品でも稼げるようにはなりません。
コンテンツサービスの価値は成果を出せるようになるかです。

シンプルで
誰にでも作れる仕組みを作ってから
皆さんが買っているコンテンツで
枝葉の知識を身に着けてブラッシュアップしていけばいいのです。

まずは30点でも仕組みを作ることが先決です。

15年で17個の副業に挑戦した
筋金入りのノウハウコレクターの私が経験して
実際に結果が出た再現性があるノウハウを
紹介した
「副業成功ロードマップ」の

プレゼントをするためにレポート速攻で書き上げますね

明日には間に合わせます!

是非、楽しみにしていてくださいね!



このプレゼントレポートで解説しているノウハウは

1ヶ月もあれば仕組みは完成すると思います。
即効性があるので組んだその日に成果がでる可能性も大いにあります。

行動しない人が9割なので
行動しただけで勝ち組です。

後は改善を繰り返していけばより稼げる確率も上がっていき
ます。

実績が出始めたら
より大きく稼ぐための段階に入っていけます。

例えば
教える側になりサポートしたり、
メルマガやラインを使ったリストマーケティングを学んでも良いですし
夢が広がっていきます。

でもまずは原理原則を知り
簡単な仕組みを作り
小さくてもいいので
実績を作ることです。

実績ができたら大きな夢に
ぐっぐっと一歩近づきます。

あとはやるだけです。

本当にシンプルなので
簡単な仕組みを作れば
あとはマイペースで
毎日すきま時間で作業をするだけです。

今回のレポートをみて稼ぐ人も中にはいるでしょう。
しかし、
中にはもっと具体的に知りたいし
サポートがないと動けない人もいると思います。

なので、
今回レポートの内容をバージョンアップさせ
より具体的に解説したサポート付きの
コンテンツを作る事に決めました。

人は無料だと「勉強になったなぁ
で終わってしまう事が多いです。
有料でお金の痛みを感じれば
人は損したく無い生き物なので
必死に元を取ろうと頑張ります。

興味のある人だけに
サポート付きで
稼げる環境を提供したいと思います。

15年も副業を続けて失敗を繰り返してきた

凡人、中年、繊細さんの私でも結果を

出せたのですから
あなたにも必ず出来るはずです。

あとは正しい知識を学び実践出来るかだけです。

私は教わった人に恵まれて少し先をいけてるだけなので
この情報を共有しサポートしていくので

 ぜひ
「お金の余裕は心の余裕」を得るまで一緒に頑張りましょう!

心配しなくて大丈夫です!

ここまで興味をもって読んでくれている
あなたなら絶対にできます!

あとはチャレンジする勇気だけです。


人間の本能の部分でみんな楽に稼ぎたいのは
普通にあります。

正直私もそうです。

なので次から次へと「月1000万稼げました」
などの実績を見せられたら
自分でもこの人から教われば
月100万くらいなら稼げるかもと頭がバグってしまいます。

あなたの素晴らしい才能を
生かすことが出来ないのは
このような情報をずっと浴びてるからです。

はっきり言って
私より最新のテクニックを知ってる人は
たくさんいると思います。

しかし稼げてない人が大半なのも事実としてあります。

情報も厳選して
あえて取りすぎない事も大事になってきます。

まずは地味だけど確実に結果を出す事にに集中したほうが
結果大きく稼げるようになります。


「月100万までのロードマップ」
など巷にはたくさん発信している人がいますが
そもそも売るものが無いと始まらないし、

「誰に何を売る」かも最初に決めないと
売れるものも売れません。

戦略や枝葉のテクニックは
手に入るのですが
大事な土台となる「原理原則」
の部分が抜け落ちていると
どんどんズレて稼げなくなります。

ほんと、
少し意識するだけで上手くいくのにと
いつも思います。

Xを見ていると、
今だけ通用する旬なノウハウ
を求める人が多く、
本質を抑えた上でのビジネスを教わってる人は
圧倒的に少ないと感じます。

本質を学べばあなた自身が
唯一無二の存在になるので競合と被ることがなくなります。

本質を知って正しいステップを踏んでコツコツ行動すれば
本当に「月100万円」が見えてきます。


15年もの間いろいろな副業ノウハウを試して
知識だけはついたけど
今必要では無かったり

収益に直接繋がらないものばかりを求め
遠回りしてきました。

そんな凡人で時間がない繊細な中年サラリーマンでも
無理なく収益化できたものは
ものすごく理にかなったシンプルなものでした。

結局、
初心者の方や稼げてない人は
まずこのやり方で0→1を達成できれば
その先はぶっちゃけ100万まで繋がっています。

最近はAIを使って楽に稼げるノウハウが出ると
ついつい情報を取りに行ったり
占いが熱いと聞けばその情報を取りに行ったりして
結局稼げなく遠回りしてしまいます。

また無料プレゼントをもらい
知的好奇心を満たして満足したけど
結局なにも収益に繋がる行動はしなかったり、

自分と比べて自信をなくし
行動できなくなったりします。

自分もそうだったのでよーくわかります。

経験上、
地道に一つのことをやらないと
結果を出すことは難しいでしょう。

いろいろな知識が混ざったりして
教材とズレた事をしてしまい
自分では気づかないので上手く行かないのです。

結局、
原理原則を知ってシンプルなノウハウを
地道にコツコツ
やったほうが収益がでる事が分かり、
一つに絞って他の情報を遮断してやりだしたら
一気に上手く行きだしました。

是非あなたには
私のコンテンツを手にしてもらい、
私が15年もの稼げなかった苦労を
ショートカットしてもらい
再現性の高いことに力を注いで欲しいと思います。

やった事は
ブログ一記事を用意して
Twitter運用をしただけです。

あとは私が過去300万円以上の
自己投資して得た知識の中から
厳選して組み合わせたものや

15年で17個の副業を試した経験の中で
唯一結果がでた
再現性がある稼ぎ方になります。

副業で1日1時間くらいの
すき間時間でコツコツやった結果です。

副業で月数万円でも入れば
かなりデカいと思います。

本当にTwitterで文章を書いて発信出来る人なら
誰にでも出来るシンプルで強力な手法です。

稼げてない人は
やってみる価値はあると思います。

このノウハウの仕組みはウェブの世界では有名な
日本最大級のメルマガスクールを運営している人も
有料コンテンツ 内で進めていたり、

現役サラリーマンで年商2000万円の
某インフルエンサーもこのノウハウの仕組みを
有料コンテンツにしてました。

今でもバリバリX内でも活躍されています。

私はその仕組みを自分の副業歴15年の経験や
自己投資額300万円以上を費やした
知見を入れて再現性を高めています。

内容はシンプルな仕組みですが強力です。

初心者は難しいと挫折しやすいので
シンプルなものが1番です。

実績がある人も推奨してるので間違いないです。



手にとってもらった人には稼げるようになってもらいたく、
濃い寄り添ったサポートも付けたいので
あまり安売りはしたくないのですが

今回は3日間限定で安価で販売します。

初日は100円からスタートします。

その後は1日1000円ずつあがり
最終的には
2980円になります。


ご購入して頂いた方で
教材をみて分からない部分があった場合
1ヶ月のチャットサポートをつけさせて頂くので
分かるまで無制限でアドバイスさせていただきます。

あと、
もしすべての章をしっかり半年やっても成果が出なかった場合は
返金保証いたします。


改めて
今回なぜこのコンテンツを作ろうと思ったきっかけをお話しすると、

私は繊細さん気質で会社ではストレスを抱え、
家では給料が少ないせいで
家族にお金で不自由な思いをさせていたので
辛い気持ちで生きていました。

そして
副業で何とかしようとしてましたが
何年もノウハウコレクターを続けていました。

やっとここ数年
月数万円程度ですが
稼げるようになり
ある方と出会うことで
自分の特性がわかり、
私みたいに苦労してる人を
私の経験で良ければお役に立ちたいと思い
コンテンツにまとめ届ける事に決めました。

共感してくれる人に1人でも届けばいいなぁと思っています。

精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

15年もの間、
副業でまともに稼げなかった
私でも、
今では安定して収益を挙げられていて、
気持ちにも余裕ができ
家族とも楽しく暮らせるようになり
たまには贅沢な食事にいけるようになりました。

今は沖縄か
ハワイに行けるように頑張って旅費を貯めています。


月数万稼げる事でも生活は変わります。

0→1が一番難しいのでその実績ができれば
あとは頑張りしだいで月何十万、何百万と狙えます。

私のようにたったひとつの気づきで稼げるようになったりします。

今、お金がなくて将来の不安だったり
現状に満足してない人は
お金を稼ぐスキルを身につけると
お金を稼げるようになるのはもちろん、

気持ちがめちゃくちゃ楽になり
将来に向けて自信をもって生きていけるので
ぜひ、学んでほしい。

ネットビジネス初心者さんや
今まで稼げなかった人は

原理原則を知って再現性のあるシンプルな手法を学び、
稼げるようになって
家族や自分自身の未来を充実した楽しいものにしませんか!

全力でサポートさせて頂きます。

あなたと出会えるのを楽しみにしています。

Tipsで明日3月28日発売です。

販売した商品


『週末副業で収入を増やす3ステップ解体新書』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?