見出し画像

ライター初の案件からお付き合いさせてもらっていたクライアントさんと、一旦契約終了という形になりました。

双方のジャンルの方向性のことや、
記事に応じた単価の見直しといったことがキッカケでした。

心温かく寛大で、文面から人柄が滲み出たような方でした。
最後までわたしの意向を汲んでくださりながら、優しく背中を押していただけました。

この御恩は、忘れません😭

「有由有縁」縁にも理由がある。

数打てば当たる、とか‥
とにかく実績数を、とか‥

人との出逢いにそんな簡単にサラッと切り替えがきくタイプではあまりなく‥
それも自分の個性の一つです。

この出逢いを胸に、また新たな挑戦を続けていきたいと思います✨

背中を押してくれたことを無駄に出来るわけもなく、背中に背負ったままその気持ちを原動力にしていきます😆

出逢いに心からの感謝を✨
今日もいい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?