見出し画像

理想像をセットする


モデリングってご存じですか?
モデルする、真似る。

これ

夢叶えたいなー
目標達成したいなー

っていうのがある人には
とても有効〜

実現したい事があるときに
色んな意見や情報に惑わされちゃうこともあるだろうけど、どこまでいっても

自分は
どうありたいか?

にかかってる。
そこに向かって試行錯誤していく姿を
宇宙は見てて
その試行錯誤する姿の情報を
受け取られてる
どう応援したら良いかなって宇宙は見てる

でも人間からすると
宇宙視点なんて
気がつかない人がほとんどだし

『自分がどうしたいか』

さえ分からない人も多いらしい

正確には 
その人の思い込みと環境によって 
『自分がどうしたいか』が
分からなくなっちゃうんだよね。

でも、憧れの人とか
この人みたいに
華やかな感じでいきたいなーとか
それくらいはわかると思う

(ここで、自分なんて…とか水面下で湧き上がる自信のなさは置いておくw)

その人のどの部分が良いな〜と感じるとか
感性がピンと来るとか
ひとつひとつ見て
自分にインストールしておけば良い

その人の一部分が
いつしか自分と同調することがあるから✨

ちなみにこの写真のアイリスさんは、
102歳まで
おおらかに華やかに
女性らしさと個性を表現しまくっていて
彼女をプロデュースしてくれる旦那さまもいて
私の理想像のひとつになってる✨

かるく良いなーと
ビジュアルだけでも
インストールしておくと
その流れがやってくるんだよね✨

以上、理想像をセットするときにできる
簡単なモデリングのお話しでした💫

誰かのお役立てになれると良いな✨

さぁみんなアイラブミーでいきましょう🫶

#黄色コーデ #黄色 #華やか #女性性を高める #おおらかに生きる#豊かさを纏う #幸せな女性 #ファッションアイコン #マイセルフラバー
#自愛 #慈愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?