見出し画像

✨✨梅田の肉食派注目!絶品焼肉ランチ6選✨✨


✨✨白雲台 グランフロント大阪店✨✨

まずはとりビーで乾杯( ^ ^ )/□
ジョッキ冷え冷えでキンキン生ビールは最高❗️
ナムル、キムチ、ごはん(大盛りOK)スープ、
サラダがついていて、これで呑めちゃう(笑)
私はまずハラミから♪お昼から焼肉なんて久しぶり♬


✨✨焼肉Lab 梅田店✨✨

お店の人気メニューとの事でオーダーしました!!
タンブリアンとは「タン」と「シャトーブリアン」を組み合わせた造語。
1本の「タン」から1割程しか取れない極上の「タン元」を使った希少価値の高い部位ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
分厚くカットされ、軽く表面の表裏をサッと焼いて岩塩をつけていただきます!!!


✨✨焼肉 茜✨✨

お肉は上ロース、バラサキ、テッチャン、早速焼いていきます!!
上ロースは焼きすぎないようにして…美味ーーっ!
めちゃくちゃ柔らかくて肉の旨みがギュッ!
お次はバラサキ、ちょっと聞き馴染みがないかもしれませんが、カッパというか精肉とホルモンの中間みたいな肉で、こちらは厚みがあるので、しっかり焼いて食べると結構食べ応えあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ここから先は

452字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?