見出し画像

「あなたのセンスで選ぶ」シックスセンス✩フォーチューン占い

こんにちわに🐊

あなたのセンスでピピッと選ぶ。

「ズッキュン♡感じる」シックスセンス✩フォーチューン占い。

トモミルキーが週末に更新してお届けします♨

▼あなたのビビビなセンスで選んだ色からのメッセージは・・・??


もう待つのは終わり。わたしから動いていく。

受け取る側から、渡す側に変化を遂げよう。


誰かを羨ましく思うのは、自分に何もないから?

今はからっぽだと感じていても、可能性はあなたにもあります。


変化についていくことに、おそれを抱いているのかもしれない。

終わったものにしがみつかないで、スムーズな流れに乗っていこう。


見えている世界が全てだなんて、本当だろうか?

見えないところの美しさを探り見つけてみてほしい。


恋する相手、もどかしい相手は、アナタの鏡。

ピリリとスパイスの効いた言葉を跳ね除けないで受け止めて。


迷いを消すんだ、決めるんだ。

誰が何と言おうと、進んでいる道を突き進もう。


好きなものを最後まで残しておくなんて、さみしいじゃない。

誰かを大切に扱うように、自分のことも大切に扱おう。


お酒で気を紛らわせる・・・、恋人がそばにいないとダメになる・・・。

依存をしている物や人から距離をおいてみよう。


「ねぇ、聞いてる? こっちだよ、おーい!」

外からの雑音ではなく、心の声に耳をそうっと傾けてみよう。


ありがとう、うれしいです。

笑顔でただ、受け取ればいい、ほしいという気持ちを大切に。


噂や意地悪な言葉はサラリとかわそう。

周りに影響されなければ、あなたの「流れ」は滞りなく続いていくよ。


「仕事を終らせるべき!・掃除をしなきゃ!」

するべき、しなきゃ、という心苦しくなるルールを破ってみて。


何色に「ビビビッ」ときましたか?

来週もお楽しみに〜わとり🐔

トモミルキー♨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?