見出し画像

女性が性を解放したら地球が愛の星になる

膣と子宮は、人間としての女性の幸せの縮図です。


外側から与えられる刺激による快楽が、外側から得られる人間としての喜び
子宮から脳で感じるオーガズムによる快楽が、人間の本質的な豊かさ。


女性は、自分の縮図を生殖器に持っています。


これ先日瞑想後にふと降りてきたけど本当に大きな発見だと思うのです!

だから女性は第1チャクラ、第2チャクラにアプローチすると簡単で早い。


一人の女性として内面の豊かさと人間としての現実の幸せどっちもほしいし、どっちも楽しむために人間として生まれてきている。


感じられない、感じづらいなら、女性は膣と子宮にアプローチしよう。


相手がいようといまいと関係ない。オーガズムを感じる方法はセックスだけじゃない。


世の中にはオーガズムを感じられる方法が山ほどある。ヨニワンド(セルフプレジャー)、瞑想、タントリックヒーリングもその一つ。


初めは違和感、異物感、当たり前。毎日少しでいいから続けるの。


強い感情が出てきたりする。


受け取るもの・手放すものがたくさんあることにも気づくようになる。


そしてだんだんとわかってくる。


自分の膣に子宮に、本当に絶対的な幸福感が「ある」ということ。


私は毎朝ヨニワンドを使って瞑想するたび、その幸福感に泣いています。


そこに戻る限り、自分自身を自分で守っていけることがわかる。


しなやかさが生まれる、いるものいらないものを見極める強さが戻ってくる。

まだちっぽけな存在の私だけど、確実に見える。


自分を許してオーガズムの中に自分を解き放つ女性が増えたら地球は豊かな愛の星になります。


私はそんな仲間をたくさん作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?