あっという間に疲れた、、、

前の投稿で
ガンガン発送するぞー!!!!
と息巻いていたが

早くも疲れた、、、
あっという間に疲れた、、、
まだ発送のhの字にも辿り着いていないのに。
まだ誰にも発送していないのに。

今回はイレギュラーな発送なので
ベストなルーティンがまだ固まってないのだ。

選果して納品書と伝票を出力する
注文に合わせて梱包して
宅配業者に持っていってもらう。

たったこれだけなのに
実際の作業はヒーコラヘーコラなのである。
今日も夜まで作業したが
本当に不思議なんだが
一件も発送にならなかった、、、

私はお金になんか恐怖もあるので
とにかくお金(注文)を頂いたら早く発送しないと!!!
という謎の焦りがいつも出てきて
即日だの翌日だのに発送とかしてしまう。
(そこまでしなくても、、、と言われる)

でもですよ。
普通に考えたら
100件近い発送作業を
畑だの家事だの挟んで
アンポンタンな私一人で
終わらせられるワケないのだ~!

でもその発送に踏み切ったのは私、、、
その注文を受けるために頑張ったのも私、、、

いつもそう。
私はいつもゴールを決めると
状況も見ず松明をかかげドアアアアアアァァァ
突撃していってしまう。

途中で装備が何もない事に気付きながらも
メンドクセーで引き返すことをせず、
勢いつきすぎて何でもない石ころにつまづき
派手に転んで大げさに声をあげ、
泣く事にもあっという間に飽きて
怪我もしていない膝を引きずりながら
すぐに退散する、、、

普通なら、総注文が確定した時点で全体のプランを立てて
無駄のないように、無理のないように
1人でやれる範囲を想定して
作業の効率を組み立てていくだろう。

私はそういう
「単純に考えればわかること」が
「はにゃ?」なのだ!
ザコだから御付きのヒンベエもいないし、
話しを聞いてくれるお兄さんもいない。

ちなみに私は計算も出来ないので
「注文とったはいいがモノがねえ!」
という事態にもなりかねない。
恐ろしい想像をしながら電卓をたたいたら、
たぶん大丈夫みたいだ。たぶん。

数字は季節や時間で変わらない。数字だから。
なのに、どうして私の頭の中の数字はいつも七変化するんだろう?

ちなみに今、
T太陽がN太陽の180度なので
私の太陽・月・火星のTスクエアが絡んで
活動宮のグランドクロスが出来ている。

今まではTスクエアで全部自分の管轄だったのが、
外側のリズムに乗せられて動いている感じ。

サーフィンのビックウェーブのような
流れに乗せられて動かざるをえない。
大波に乗ってしまったら降りれない。
すぐに退散なんて選択肢はない。

何を書いてるのかわからなくなってきた、、、
そろそろ伝票を出さねば!!
と思ったらヤマトの印刷伝票が無いワアアア

以上現場からお伝えしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?