見出し画像

初めまして。

はじめまして~
北国で占星術やってる者です。
歴は9年ほど。
具体的にはパッと見て
パパパっと言えるレベルです。

noteで発信し始めて2年、今頃ですが
自分のプロフィールと考えをまとめた投稿を
釘刺ししておきます。

うわ!コイツ無理!!
ぜって〜鑑定頼みたくねえ!

の判断基準にでもしてね!

本業が農業なので
鑑定は農閑期の1月から3月で受付しています。
※2024年度の受付は終了しました。

鑑定開始前には
このnoteとInstagram@tutinoto88でお知らせします。
この期間以外で緊急!!な場合は
ご相談にのりますので御連絡下さい。

日中の仕事もあるので
鑑定は夜7時以降のみです。

申し訳ございませんが
仕事と家事能力が著しく低いので
晩ご飯出してからじゃないと
落ち着いて座れないの、、、
宜しくお願い致します。

あと時々請求を忘れてる時があります。
ぜひ!!!!!教えて下さい。

そんな私ですが
宜しくお願い致します。

そいではまた~
エリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?