見出し画像

月の安心を満たす。

こんばんは。
4/21の木星天王星の合は、どちらも社会天体なので、大半の方は個人的に何かというよりは世相の出来事を受け取る、という形になるかと思います。

この組み合わせの重なりは、木星周期に倣い約13年ごとに起こるので、過去半世紀ほど遡ってみたら、、、以下noteで!!

と書きたいのだが、何故かWi-Fiが繋がらなくなってUPできんのです。

※この投稿はスマホ殴打したInstagramから転載

そう私はスマホで長文打てない昭和人。機械壊れたらとりあえず叩くかコンセント抜くくらいしか出来ない昭和人。

ちなみに写真にうつってる↑PCは、ネット繋がらないやつで(父がいじくって壊した)Windows7。今ってスターゲイザーFree なんですね。びっくり!!!!

私は月が地エレメントなので「手指を使ってると安心する」タイプ。書いて形に残ると「やれた(覚えた)つもり」になります。

しかしモノを覚える水星は水エレメントなので、じっさい頭に入ってくるのは「共感した」ことばかり。

でも行動を続けていくには自分を安心させることが大切なので、こうして調べたことや鑑定も一々ノートにペンで書いています。

月に生産性は無いからといって
切り捨てる必要はありません。
月の欲求に従うことは
自分の無駄を受け入れていくこと。

その無駄や余分、大事です。

木星天王星の合の時分だったんだなあ。



ほんではたま〜
エリ

#ホロスコープ
#月星座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?