見出し画像

星座あるあるはナイナイ

星座あるあるって、実は無い無い無いだよ〜。イメージだけで、星座の呪いを植え付けられないようにしてね。

例えば、、、

愛でも恋でも親子でも
関係をブチ壊しに行くのは「水星座」


こういうアグレッシブさは一見、火星座🔥のように思えるけど、火星座は誇りと尊厳の塊でプライドめちゃくちゃ高いよ。

「自分が傷つくくらいなら(落とされる位なら)、先にその場から立ち去ります〜」となるので無駄な闘いはしないよ。火星座=何でもかんでもファイター❤️‍🔥じゃない。火星座は自分のプライドをかけた時にしか闘わないよ。

じゃあ水は星座💧は何故壊しに行くのか?というと「より良く繋がりたいから、今の状況を壊したい」というひねり技が入るんだよ😂

でもこれは餓鬼みたいな吸着力があって「もっと、もっと」になりやすい。泥沼化しやすいよ🌀

ちなみに水星座💧でも蠍座♏️は例外だよ。
支配天体が火星🔥だからね。

蠍座♏️は粘って粘って粘った後に、自分の力で立ち上がって立ち去るよ🏃‍♂️その時はもう誰の話しも聞かないよ。

で、ここまで書いて何だけど、当たるかハズれるかは解らないよ。太陽月水金火木土天海冥、結局ホロスコープ全部の天体を見ないと何も言えない🤣

一を見て十を知るのは孔子くらいだよ😂

逆に十見ても一も解らない時もある。
それが占いだよ。

答えも本心も
自分・その人の中にしか無いからね。


そいではマター
エゴリラ

私はゴリラが大好きなのだ!
見ているだけで幸せな気持ちになる。
地球上のゴリラが皆安全で満ち足りた生を送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?