見出し画像

自宅でお金を稼ぐ方法!ブログで月に5万~10万円稼げるコツを公開

コロナウイルスの感染の影響で、収入が激減…。そんな方も多いですよね。私も同じです。かなり不安の中にいます。  

かなりギリギリの状態です。 

ただ何とかなっているのはブログをやっているからです。

えっ?ブログで?? 

と思いますよね。ブログって収入が入り出すと本当に有難い存在になります。このブログは副業(副収入)として始めたものですが、仕事の収入が激減する中、とにかくブログで命拾いをしています。

今回はその収入が入る方法を公開する事にしました。

画像1


副収入を目的に始めたブログ、今は命の糧に!

私はブログを複数作っています。昔から文章を書くのが嫌いではなかったので、自分の知識や経験を残すことで副収入に出来ればと考えたのが、2017年頃のことでした。

かつてクリーニング会社で責任者の経験があり、その経験を活かし作成したのが複数あるブログの一つ、「家庭染み抜き」のサイトです。

クリーニング会社にいた頃、店舗のパートさんから「お客さんから自宅で出来る染み抜き方法を聞かれる」と相談を受けた事があり、お客様用に家庭染み抜きの方法を一覧にまとめ手渡した事がありました。

その経験をブログで公開すると、それなりにアクセスがあり、このサイトだけで多い時は、月に10万円以上の広告収入が入るようになりました。

副収入として本当に助かっています。私が使っている広告は「グーグルアドセンス」「アフィリエイト」です。

副収入だったブログが、今は収入減の私を助けてくれています。


今回は実体験からブログ収益の方法の公開です

ただ、私はネット関連の専門知識が低いので「ブログで収入を得るコツを公開」と言っても、大したテクニックは一切分かっていません。

この点は予めご了承ください。

今回公開する内容は以下が要点になります。

画像3

ただ、無知な私でもブログで毎月10万円以上の収入が入っています。

だから、あなたが同じ方法でやれば、数ヵ月で当たり前のように同じ結果が出せるでしょう。難しいこと、専門的なことは一切書いていません。

また、ブログ収入のコツに関して紹介しますが、「ブログの書き方」「ブログの基礎」「ブログ収入の基礎知識」ではありません。

それらはネットで調べたら普通に出てきます。もし、そこを知りたい方は検索してみて下さい。


ブログは趣味でという方も多いと思います。

しかし、趣味のブログと、収入目的のブログはやり方は違います。

画像2

ここで紹介するのは、私が今までやって来て知り得たブログで収入を得るコツであり、コアな部分です。(初心者向けのレベルです)

ブログで収入を得る具体的な方法、私がコツと考えている部分は、私自身もずっと「ああでもない」「こうでもない」「ダメだ」「どうやったら稼げるんだろ」と悩みに悩んで、やっと行きついた方法になります。

だから、大切な部分は有料とさせて下さい。

ココで紹介する方法は、月に5万円~10万円をブログで稼ぐ初心者向けになります。


では、以下より本題に入ります。以下、有料になります。

金額は2,400円で販売を考えていますが、初めてのnote、しばらくの間は値段を下げる事にしました。600円値引き1,800円です。

◆お試し版(300円)はこちら ↓↓↓ 

アフィリエイトの報酬単価で1,800円というのがあり、コツを覚えたら、一瞬でペイできる金額です。

興味がありましたら、ぜひお求めください。


ここから先は

8,764字 / 17画像

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?