見出し画像

Watermelon man

今日は個人的にお気入りなワールドを紹介するね

スイカスイカスイカ

壁も空もスイカ。空からスイカが降ってくる。音楽もwatermelon watermelon って歌ってる。壁にはスイカを被ったおじさんの写真。このワールドの作者はスイカが大好きなのかな。わけがわからないよ。

ワールドのテンションが高すぎて元気が出るので、寂しいときにはこのワールドに来てBGMに合わせてスイカの歌を歌ってます。

watermelon watermelon watermelon
スイカアーマー
スイカカラーのロードローラー

音楽

BGM に流れてるのは Tom Rosenthal の Watermelon

このワールドのおかげで頭から離れなくなりました。いい曲なので是非聞いてみて。MVもわけ分からなくていいですよ!

さいごに

元気ないときはクソワールド!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?