見出し画像

今年やりたい10のこと2024

新年あけまして辰年。
辰の絵、描いてみた。
フォトギャラリーに#辰年であげておくので
もしよければ記事に添えてくださいな。

鳥居をくぐる🐉
描いてみた


2024年もやりたいことたくさん。


北海道旅again


一昨年の北海道旅がとっても楽しかったし
次はここに行ってみたい!がたくさんできてしまった。

自己紹介noteアップデート


最新版にアップデートするぞ!

マインドフルネス


ふとした瞬間に過去のこと考えがち。
気づくと未来のことあれこれに思いを巡らせがち。
自分にあうマインドフルネスにであえますように。

熟成記事断捨離

書き上げて公開するもの
今はもう熱が覚めてしまった書きかけ
もはや何書きたかったか不明な記事
まずは仕分けを。

苦手事因数分解して傾向と対策立てる


苦手なこと(わたしの心を削るもの)
避けられないものもあれば
距離をとれるものもあるので
どんな時に心削られたり
エネルギーごっそりもってかれるか
因数分解的に分解してみたい。

#ほろ酔い文学

小説にしたいネタはたくさんメモしてあるけど
今年は一つでも形にしてnoteにあげたいな。

中居くんのまねっこ

あんなかっこよくあんな規模での寄付はできないけれど、自分のための予算以外に誰かのための予算組んだ。
能登の災害もニュースみて心を痛めててもなんの役にも立たないので石川県の義援金口座に送金。

サンティアゴ巡礼カルタ作る

サンティアゴ巡礼あるあるのカルタつくる!
2023年の自分的特大イベントの思い出に浸りながら。

自分のいいとこ100個書き出す

これ何年か前にもやったけど
そこそこ元気あるモードの時に書き出して
本当に元気ないモードの時に見返すと
ささやかな気休めになるのでオススメ。

今の自分に似合うルージュ探索

日焼けした健康的な大人の肌にあうルージュを探す旅に出る。

2024年も
健康第一で
頑張りすぎずほどほどに
ごきげんに暮らしてゆけたら。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?