見出し画像

ありがとう一期生。(2022/04/02)

【第1期生Sentliber】



(Sentliberのポーズは1期生が考えてくれました!Sentliberの「S」です!) 【第1期生解散】 2022/01/30~2022/04/02 この2ヶ月間、会ったことがない高校生8人がオンライン上で教育について経営面や資金面などから考え、ビジネスコンテストに取り組んできました。 今回の高校生8人は実績がなかったSentliberに失敗を恐れずに挑戦してくれました。ミーティングの中でも最初は積極的に発言できなかった人もいたものの、最終的には自分の考えや意見を発表できるようになり、相手に伝える力を身につけることが出来ていました。 時には学校の勉強もしなくてはいけない時期もあり、面倒くさくなってしまった時もあったと思います。しかし、仲間とコミュニケーションを取りながら上手く仕事を調節し共に乗り越えてきました。 最初は何となくで参加した人も多かったと思います。ですが、最終的には共にすごした2ヶ月間は本当に有意義なものになりました。 今回のプロジェクトに参加していなかったら、この仲間とは一生関わることがなかったかもしれません。 本当に大変な2ヶ月間でしたが、今回参加してくださった1期生の考えや提案を今後もSentliberは大事にしていきます。 本当にありがとうございました。 


この記事を書いた人⇒せるちょこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?