見出し画像

みんな大好きラブホ『バリアン』が、歌舞伎町にもう一店舗オープン。立地が激アツ!

 まずは、下をご覧ください。

画像1

 何のマークアップかというか、ラブホテルチェーン『バリアン』です。

 新宿地域における店舗数が、現在7つ。多いっすよね。

 いや、新宿地域で同数以上のラブホを展開する企業は、他にもあるにはありますよ。「アランド」や「ティファード」を運営する『三経』とか。

 とはいえ、全ての店舗に同じ名前を付け、強力にブランド戦略を押し進めているラブホチェーンとなると、それはバリアンだけですわ。

 そういう意味で、バリアンは今、新宿地域ではもっとも勢いがあるラブホグループと言っていいと思います。実際、めっちゃ人気ありますしね。

 さて、この秋、そんなみんな大好きなバリアンが、新たな動きを見せています。

 新宿エリアにさらに、新たにもう1つ店舗を建設中なんです。

 8番目のバリアンですね。

 11月3日時点で、バリアンのホームページにはまだその新店舗の情報は掲載されていません。けど、バリアン自体が、ある場所で、その8番目の情報を開示しています。

 わたしは、そこに記されていた新店舗の住所を見て、ビックリしました。

 というのはそこ、歌舞伎町の歴史において、とっても由緒ある場所だからです。

ここから先は

1,187字 / 6画像

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?